ブログ作成者

どうも、ゆーしです。
私、ゆーしについての紹介がまだでしたので、どのような人なのかを紹介していきたいと思います。

大卒後、病院にて介護職で勤務していたが、退職。

北海道の私立大学を卒業後、とある病院の介護員として勤務しておりました。

無資格ということもあり、自分の勉強不足で、周りには多大な迷惑をかけていました。

正社員となり、10か月ころが経ったときに周りからも認められるようになり、

楽しく仕事をしていました。

しかし、介護職ということもあり、周りの友達に比べると給料が少なく将来的に不安でした。

その職場は、昇給が少なくどうするか ものすごく迷いました。

 

決断は早い方がいいと思い、退職して新たな道へ進むことを試みました。

退職後どうすることにしたかというと、資格を取りリハビリの道へ行くことを決意しました。

周りからは、応援してくれる声もあったり、反対の声もありました。

やらないで後悔するよりやった方がいいと思いました。

 

現在は、資格を取るために4年制の専門学校へ通っています。

1年分働いた時の貯金があったので、それで頑張ってます。

友人からの後押しもあり、趣味のアウトドアのブログを書くことを決意して、

時間のあるときにコツコツ書くように心掛けております。

 

プロフィール

私は、北海道で生まれ炭鉱町で育ちました。

現在、20代半ばです。

趣味は、アウトドアで特に登山、釣りが好きで ブログを書いています。

今のうちにいろんなことに挑戦して、それについて記事を書いていけたらいいなぁと思いました。

ブログ初心者でわからないことだらけですので、どうか温かく見守っててください。

 

去年まで、 LAND CRUISER PRADO KZJ78W に乗ってました。

6インチあげて乗っていたのですが、上げて早々 ぶつけられてしまい全損。

現在は、 SUBARU LEGACY BP5 に乗っています。

そのうち、またランクルに乗り換えます。

アウトドア好きには、車高の高い車に乗るべきですね。

 

まずは、私がどのような場所に登山に行ったのか見てみてください。

登山を初めて3年!初心者の私が訪れた北海道の山 Vol,1
あなたは登山をしたことがありますか? したことある人は、今後も続けましょう。 したことない人は、これを機にしてみましょう。 私は、、、 今から3年前に友人に登山へ誘われて登山にハマりだしました。 それまで、山を登ろうと思っても...

 

 

タイトルとURLをコピーしました